2019年9月16日月曜日

紋別 5km

本日も二部練。夕暮れの紋別を軽く走りました。




午前中に宗谷丘陵を25km走り、午後は紋別まで移動しましたが、暗くなる前に夕食も取り終えたので、どうせならあと5km軽く走って2日連続30kmを超えておこうと思い、紋別を走ることにしました。



道の駅オホーツク紋別をスタートし、元紋別方面に向かって走ります。

道の駅オホーツク紋別。

暗くなる前に走り始める。

国道238を渡って元紋別方面へ。

けっこうな登り坂。

登りきると畑。

すぐに下っていく。

川の周りはフラット。

藻鼈川。

元紋別の集落を走っていきます。

MGC前に設楽選手が紋別合宿を報道陣に公開したという記事を見て、このあたりを走っている写真が載っていたので、同じ道を走っておきたかったのです。

元紋別。

設楽選手が練習していた道。

国道の手前を左折。

紋別市街に戻り、カニの爪まで往復してからゴールにしました。

紋別市街方面へ戻る。

そろそろ暗くなってきた。

最後にカニの爪。


道の駅に戻ってゴール。
ガラナ給水。

宗谷丘陵の25kmと合わせて、2日連続で30kmを超えました。

上湧別の温泉で #オホーツクール

明日は北見を走ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿